タイトル | 「売れる商品」の原動力 |
---|---|
サブタイトル | インナーブランディングの思想 |
刊行日 | 2016年7月11日 |
著者 | 井尻雄久 |
定価 | 1,500円+税 |
ISBN | 978-4-8460-1553-4 |
Cコード | C0034 |
ページ数 | 216 |
判型 | 四六 |
製本 | 上製 |
内容
元電通社員として、数多くの新商品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード〈誇りと愛着〉を駆使して、ジェクトワン、ニビシ醬油、伊那食品など成功企業の秘密を解明する。
著者紹介
井尻雄久(いじり・たけひさ)
1968年生まれ。法政大学卒業。ブランディング・ディレクター。株式会社B&C Lab代表取締役。
1968年生まれ。法政大学卒業。ブランディング・ディレクター。株式会社B&C Lab代表取締役。
目次
目次
第1章 インナーブランディングの重要性
第2章 インナーブランディングの具体的実践1 独自性こそ事業成長の源泉
第3章 インナーブランディングの具体的実践2 考えていることを「見える化」する
第4章 「ブランドヴィジョン」を明確にする
第5章 「独自性」を磨きあげる地域の活性化
第6章 リーダーは「決める勇気」を持て
第7章 「幸福」を生む会社
第8章 「情報過多の時代」のブランディング
第9章 裏側に縫い込まれた宝石
第1章 インナーブランディングの重要性
第2章 インナーブランディングの具体的実践1 独自性こそ事業成長の源泉
第3章 インナーブランディングの具体的実践2 考えていることを「見える化」する
第4章 「ブランドヴィジョン」を明確にする
第5章 「独自性」を磨きあげる地域の活性化
第6章 リーダーは「決める勇気」を持て
第7章 「幸福」を生む会社
第8章 「情報過多の時代」のブランディング
第9章 裏側に縫い込まれた宝石
関連書籍